2014年12月01日

双石山~下山編

下りますぐ~ぐ~ぐ~

数あるルートから選んだのが『谷コース』

う~んアセアセ谷を伝うコースピカピカ

双石山~下山編

双石山~下山編

またまた大自然に感動しながら、下りの凄さに膝がタラーッタラーッ

だけど下らないと帰れないアセアセ

自然となぜか笑いがこみあげてきました笑い

双石山~下山編

途中、またまた感動の景色!!

いろんな木と岩が・・・・!

双石山~下山編

ここを登ると・・・(何故か登り・・・)

双石山~下山編

自然の石のトンネル・・・

双石山~下山編

抜けて振り返りパチリカメラ

双石山~下山編

そして下り・・・

双石山~下山編

そこには・・・!

双石山~下山編

不思議な高さ15メートルほどの岩の下に神社がありましたオドロキ

『針の耳神社』だそうです。

写真のとおり小さな神社でした。

それからも山の中を下り・・・下り・・・汗


駐車場に着くころには、足がガクガク汗

だけど、本当に感動いっぱいで楽しかったー!!!!!!


そして、恒例の温泉へメロメロ

今日は

双石山~下山編

青井岳温泉温泉マーク

温泉に着くころには、足が他人の足のように感覚が変になっておりました大泣きタラーッ

だけど、楽しかったアップアップ


次回の登山は、来年ですニコニコ









Posted by シュガー at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双石山~下山編
    コメント(0)