2014年11月23日

11月23日の記事

こんにちは SUGARですニコニコ

今週はこんなイベントが行われているようです。

11月23日の記事


廃線になって30年たつんですね電車

その当時は西都に住んでいなかったのですが、妻駅の入場切符が

妻に入るということで「幸福駅の幸福行き」とともに大人気になってたことは覚えていますヒ・ミ・ツ

明日は連休最終日
皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。
-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1度だけ!お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

11月23日の記事

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ




Posted by シュガー at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月23日の記事
    コメント(0)