2014年11月07日

伊東自転車様ありがとうございました。感謝。

昨日は仕事もひと段落。

休みを取って久しぶりにプチツーリング&温泉を楽しむぞ温泉マーク
エンジンをかける際ここ最近バッテリーがちょっと弱ってるかなと気がかりではありました。
しかし一発でエンジンもかかって出発。

西米良温泉に行きたかったのですが・・・
万一のことが起こったらまずいので綾温泉へ。
途中自販機でコーヒー休憩後 (嫌な予感が当たりました)

セルが回らない。押し掛けを試みるもとにかく重いのでなかなかうまくいかない大泣き

歩いて押して帰ることを覚悟しました。
途中自転車屋さんが!!ダメもとで充電をお願いしたところ
充電はできないが車で引っ張ってくださると泣き
エンジンかかりました。

西都市三納の伊東自転車のおじいちゃん本当にありがとうございました。
困ったときに手助けしてもらう  感謝の気持ちでいっぱい! とてもありがたいです。
これからは恩返し!!!
困った人を見かけたら積極的に手を差し伸べていこう。
受けた恩は石に刻め!!!改めて思いました。
伊東自転車様本当にありがとうございました。

ちなみに愛車はこれ

伊東自転車様ありがとうございました。感謝。


重量は300キロくらいあります。
押すにも一苦労でしたガーン

その後家に帰り車で温泉に出かけましたニコニコ



<おまけ>


伊東自転車様ありがとうございました。感謝。

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 11:45│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東自転車様ありがとうございました。感謝。
    コメント(0)