2014年04月19日

高千穂峰登山 ①

今年から嫁と一緒にできる趣味を何か始めようと考えていました。

健康的で尚且つ達成感も味わえる山歩きが理想なのですが・・・・・

以前家族でえびの高原に行ってそのまま韓国岳に登ることがありました。

ただ私だけが全然登れない大泣き

動悸と息切れが・・・・・泣き

1人だけ断念した嫌な思い出があります。

今も坂道特に上りは苦手で、汗も人一倍いや人三倍位かいてしまいます。

山歩きは正直大の苦手ですガーン

逃げてばかりはいられない! 一念発起挑戦することにしました!!!

早速ネットで宮崎の登山関係をいろいろ調べてみましたノートパソコン

そこでスポーツオーソリティのトレッキングクラブを見つけました。

初心者向き!!そこが1番のポイントです。

3か月に2回位の割合で登山があるようです。

次回は4月12日 高千穂峰  約1か月先です。

高千穂峰なんかにいきなり登れるのだろうか?

正直とても不安です。           つづく

高千穂峰登山 ①




同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
高千穂の峰 登山
釈迦ヶ岳 山歩き
店長の独り言
釈迦ヶ獄~初登山~
山歩き~次回は釈迦ヶ岳~
高千穂峰 ②
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 高千穂の峰 登山 (2017-05-20 11:15)
 釈迦ヶ岳 山歩き (2017-05-12 10:51)
 店長の独り言 (2016-07-04 19:29)
 釈迦ヶ獄~初登山~ (2015-01-31 16:32)
 山歩き~次回は釈迦ヶ岳~ (2014-05-31 22:20)
 高千穂峰 ② (2014-04-19 22:52)

Posted by シュガー at 22:11│Comments(0)山歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂峰登山 ①
    コメント(0)