2014年03月19日

西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)

菜の花畑の黄色が段々はえてきましたニコニコ拍手

西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)

今日も愛犬クーと散歩ですイヌ

先日、娘と福岡へ行ったのですが、2人旅に利用する二日市のJRの駅に電車
気になる大きな看板があります!!!

それは駅のホームにかけられた1枚の菜の花畑花まる

西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)

まさに、この角度の、西都原の菜の花畑と古墳キラキラ

勿論、もっとアップされた看板なんだけど……

嬉しさと不思議さとメロメロ

それから、

博多駅の近辺にやまや博多店という居酒屋があり

もつ鍋に魅せられて入ったのですが、

中でおかれていたのは、正春酒造の焼酎達でしたニコニコ!!!

メニューに『宮崎県西都市の正春酒造』と紹介されていて

嬉しかったなぁニコニコアップアップ

さてさて……!

西都原に戻ってスマイル

西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)

菜の花と桜の共演まではもう少しかな?

そして

我が愛犬は、

西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)

笑い











Posted by シュガー at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都原菜の花畑~(福岡に西都を見つけた(*^_^*)
    コメント(0)