2013年11月14日

つば九郎 in西都原

11月のはじめ、大好きなつば九郎が西都原にやってきました!!ニコニコ
ヤクルトスワローズの人気マスコットです拍手

つば九郎 in西都原

ヤクルトのキャラクターと!!
お客さんとの質問コーナーで『カッコイイポーズをお願いします』には!!

つば九郎 in西都原
『』(カッコ)の中に(E)を入れて、カッコイイ!ポーズらしい笑い

つば九郎 in西都原
質問には、一生懸命耳を傾けて、サササッと書いて答えてくれますニコニコ
遠くからは、長崎県から、また、大分県、福岡県からファンの方が来られてて
なかなか球場ではできないことなので、感激されてました。

「宮崎でもイベントしてください!」
には、
「ホークスさんの許可がないと」と笑い
九州の球団ですもんね笑い

最後に一言、
宮崎にきて気になったことがあるらしく


つば九郎 in西都原
サササッと!!!

つば九郎 in西都原

『チャンネルが少ない』

痛いとこ疲れましたニコニコ拍手
皆さん大拍手拍手

※球団は、ホークス応援しています。キラキラニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせ
今日明日は古墳まつりです。
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
プチマルシェ
西都産業まつり
本日11:00-15:00 あいそめ広場で『さいとぷちマルシェ』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせ (2020-02-21 15:14)
 今日明日は古墳まつりです。 (2019-11-02 10:40)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 プチマルシェ (2019-01-13 11:20)
 西都産業まつり (2018-10-28 12:16)
 本日11:00-15:00 あいそめ広場で『さいとぷちマルシェ』 (2018-10-14 10:26)

Posted by シュガー at 09:50│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つば九郎 in西都原
    コメント(0)