2013年08月08日

ヤフオクドーム

盆前最後の展示会に福岡に行ってきました。

福岡までの格安高速バスがほとんどなくなってしまって

安全が1番大事なのは重々わかっていますが、安さと便利さも・・・・財布に重いです泣き

猛暑の中を歩き回るのも大変なので久々に車で出かけました。

仕事の後は(仕事がメインか野球観戦がメインなのかわかりませんがガーンヤフオクドームへ。

ホークス先発は寺原です。立ち上がりはハラハラさせられましたが、2回以降はほぼ完璧。

野手では新人のジャパネットタカタこと高田がプロ初ヒット!! おめでとう拍手

本多が復帰しても負けないように頑張ってほしいです。

SUGAR楽天市場店

8/9(金)9:59までポイント10倍セールを好評開催中です拍手

8/11(日)からは夏物クリアランスセールに突入いたします!

ヤフオクドーム

SUGARはホークスの公式サポーター店舗です。

同じカテゴリー(ソフトバンクホークス)の記事画像
今シーズン初のヤフオクドームオープン戦に
オリックスのキャンプに行ってきました
CARP油津駅
広島東洋カープ 天福球場
ライオンズキャンプ
クライマックスシリーズ第3戦行ってきました
同じカテゴリー(ソフトバンクホークス)の記事
 今シーズン初のヤフオクドームオープン戦に (2018-03-19 15:00)
 オリックスのキャンプに行ってきました (2018-02-23 19:01)
 CARP油津駅 (2018-02-14 17:00)
 広島東洋カープ 天福球場 (2018-02-14 13:00)
 ライオンズキャンプ (2018-02-14 11:14)
 クライマックスシリーズ第3戦行ってきました (2017-10-22 20:00)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。