2013年08月04日

えびの~霧島ツーリング

毎日暑いですね赤面

梅雨明け以来ほぼ毎日晴天が続いているのですが

私たちがツーリングを計画する週末だけは

ナ・ナント4回連続で降水確率30%以上!!

で中止続きです。雨男が誰かはさておいて!

今日は久しぶりにいい天気です。

高岡ビタミン館~小林~地鶏の里(昼食)~えびの高原~霧島~高千穂牧場~御池~野尻で解散のコースです。

北海道4000キロツーリングから昨夜帰られたばかりのラガーさんも

お疲れなのに参加されました^^

今日初参加のTARKUNさんも含め4台でのツーリングとなりました。

出発!!

昼食は お店おすすめの親子孫丼

えびの~霧島ツーリング


地鶏と燻製と地卵の丼です♪

えびの~霧島ツーリング

食事の後はえびの高原へ。

クルーザーには厳しいカーブの連続ガーン

しかし上ってきたかいがありました♪

えびの高原は別世界のように涼しい!気持ちいい!!

えびの~霧島ツーリング


その後霧島~御池~そしてお決まりのソフトクリームをいただき^^

帰路につきました。

背中には汗もができるくらいの暑さでしたが、楽しいひと時でした!

夏のバイクも楽しいチョキ

SUGAR楽天市場店

サマースプラッシュ ポイント10倍セールを好評開催中です拍手


えびの~霧島ツーリング


SUGARはホークスの公式サポーター店舗です。
えびの~霧島ツーリング











同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 11:47│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
天気が良くて、良かったですね!!

僕も行きたかったんですけど、仕事でした!<泣>
土曜日は基本仕事なんです。。

次回の予定も、土曜日みたいですね!!

まぁ、今月は日曜日も全部子守りを任されてるんで

参加できるとしても、9月以降になるかもです。。


地鶏丼、うまそぉ~っすね!!(笑)

僕も近々行ってみたいと思います!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年08月05日 08:00
当日ビタミン館に実はV-MAXがとまっていたのです。

来られているのかな!?と思ったんですが・・・

熊本ナンバーで全然違う方でした^-^

土曜日1回 日曜日1回が基本なので

ご都合がいい日曜日にぜひ
Posted by シュガーシュガー at 2013年08月05日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびの~霧島ツーリング
    コメント(2)