2013年05月03日

グリーンカーテン

今年もグリーンカーテン作ります。

今年で3年目。

昨年はゴーヤが大豊作で毎日食卓にゴーヤが並びすぎて

ちょっとゴーヤ嫌いになってしまいましたガーン

ぜいたくな悩みですね。

ということで今年は朝顔にでもしようかと思いましたが・・・・・・

手入れがほとんどいらなくて強いといえばやはりゴーヤ&キューリにしました。


グリーンカーテン



昼間でもうす暗いくらい日差しをカットしてほしいものです。

なんといっても愛犬が留守番をしていますがまあこの犬が暑さに弱いイヌ&寒さにも弱いんですイヌ

人間様よりエアコンがいります。あほな愛犬ですがあほなほどかわいいですハート


グリーンカーテン



SUGAR楽天市場店は5/6(月)1:59まで全商品ポイント10倍SALEを好評開催中です拍手

実店舗のパオ2FのSUGAR/シュガーもゴールデンウイークSALE好評開催中です拍手

皆様のご来店心からお待ちいたしております^-^


SUGARはホークスの公式サポーター店舗です。
グリーンカーテン



同じカテゴリー(園芸)の記事画像
幸福の木
キュウリにも変わり者がいましたZ
バラ
家庭菜園 玉ねぎ
ヒマワリいっぱいで迎えられたらいいなあ
グリーンカーテン
同じカテゴリー(園芸)の記事
 幸福の木 (2019-01-14 13:25)
 キュウリにも変わり者がいましたZ (2018-06-24 11:30)
 バラ (2018-05-11 18:10)
 家庭菜園 玉ねぎ (2018-04-12 17:44)
 ヒマワリいっぱいで迎えられたらいいなあ (2017-08-04 19:08)
 グリーンカーテン (2017-06-03 11:49)

Posted by シュガー at 18:43│Comments(0)園芸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテン
    コメント(0)