2013年04月01日

夏物商品続々入荷中です♪

プロ野球開幕3連戦!

開幕ゲーム快勝のホークスでしたが

第2戦 第3戦と昨年の貧打打線を思い起こすように

点が取れませんでした。

楽天に連勝を許してしまいました泣き

ただ楽天市場でお買い物のお客様は楽天イーグルスが勝った翌日はポイントアップですチョキ

シュガー楽天市場店

今シーズン初のヤフオクドーム応援は4/9のオリックス戦に決まりました!

馬原 糸井 東野などのトレード組が楽しみです。

ローテーションで行くとホークスは大隣!!

スカッと勝ってほしいです野球ボール


シュガー楽天市場店


本日夏物新作商品が入荷いたしました。

F.O.KIDS×ミッキーのコラボTシャツetc etc

1日も早くアップいたします。

店頭には店出しいたしました。

レディースはこの夏1番人気 Silent Worthのワンピースと

LISTEN HEART BEATの半袖Tシャツが入荷しました!



明日から福岡~東京とレディースの夏物最終の展示会に行ってきます。

CUBE SUGAR nappalm BOLO Cueなどです。

乞うご期待下さい。

           



Posted by シュガー at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏物商品続々入荷中です♪
    コメント(0)