2012年04月05日

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!

 こんにちは\(^o^)/

かなり・・・お久しぶりです^_^;
いつの間にか春まっただなかアセアセ

名所!西都原古墳群の桜は見事に満開サクラ
毎日、花見を楽しまれる方がたくさん!!!
菜の花とのコラボが最高ですメロメロ
私も行きましたハート
でも・・・強風の中に行ったので眺めはビミョーでしたガーン
せっかくの桜が・・・タラーッ
花見もお天気って重要!!とつくづく感じました^_^;
みなさんは、お花見行かれましたか!?
花より団子・・・と言う方でも!!
ぜひぜひ行ってみてくださいチョキ

では!!
久々ではありますが・・・
春イチ♪オススメ新作をご紹介ハート

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!

春のオシャレりんごカジュアルコーデアイテム!!
おすすめ鉄板!ニットカーデメロメロ

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!

旬なレトロアイテム!透かしニットは夏まで使える万能アイテムハート
レースの切替えがオススメポイントgood
カジュアルにもフェミニンにも使いこなせますピカピカ

春!と言えば・・・ブラウスメロメロ

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!

スカーフ衿付きシフォンブラウスハート
レースの甘さが最高にカワイイメロメロ
無地ブラウスは甘×辛コーデに最適good
デニム好きの方も楽々コーデが楽しめますチョキ

スタッフイチ押しのブラウスはコレ↓ ↓ ↓good

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!
オススメポイントピカピカ
インナー裏地付きハート透けるのも防止してくれるうえ・・汗も吸う!機能的でカワイイメロメロ

ボトムはコレ!

NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!

今年もトレンドなデニムピカピカ
なんでも合わせられるデニムはやはり鉄板!拍手

デニム=パンツ・・・はマンネリアセアセ
今年はデニムのロンスカでマンネリ解消ニコニコ
ロンスカって難しい!?
そんなことありません!!(^v^)
ブラウスOK ニットOK TシャツOK 
意外となんでもイケちゃいますハート
デニムにトップスをインして足長効果まで!!
オススメですょ~(^^ゞ

いずれもロープライス!!
今年の春イチコーデをいち早くGETしちゃいましょうニコニコ
ご紹介できずにいるアイテムが多数!!((+_+))
申し訳ありません・・・m(__)m
ぜひ!!ご来店くださいませハート

※ご意見・ご要望・ご質問などなどありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ(*^_^*)
みなさまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

西都市パオ2F シュガー

鹿屋市プラッセ2F シュガーで好評販売中ですニコニコ

シュガー http://www.smile-sugar.com



同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

Posted by シュガー at 14:36│Comments(0)婦人服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW♪春イチ!ロープライス\(^o^)/入荷!
    コメント(0)