2012年04月03日

大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング

世界遺産のマチュピチュにそっくりな場所が
大分にあるという情報がありツーリングに行ってきました。

自宅を7時前に出発~今日もかなり寒いです(>_<)

西都~尾鈴サンロード~日豊グリーンロード~北川はゆま

街道沿いにところどころに桜並木があり、7分から8分咲きの桜を堪能しながら走りました。気持ちいい^^

北川はゆま8時45分集合 ここでくろみさんと合流

北川~竹田 ここでセイさん合流。

大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング


今回はツァラ―3台ののんびりツーリングです。

竹田~久住~黒川~九重~玖珠~宇佐

大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング

久住を過ぎると阿蘇の大自然が!
何度来ても阿蘇の雄大さには感動します。

走りに走って宇佐のマチュピチュ到着!

大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング

感想は・・・・・・・。
発見し名付けた方を尊敬します!!

昼食は田舎とろろそば

大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング

とろろは別の器で出てきました。美味でした^-^ 

そして帰路へ

車上からですが多くの桜を見ることができ
大分の秘境も見ることができ、楽しい1日となりました。
本日久々に500キロオーバー
                    走行距離506キロ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 00:01│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
宇佐にこんな場所があったんですね~

奥さんの実家が大分・宇佐なので^^
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2012年04月03日 12:27
堀野電器さん こんにちは
知る人ぞ知る場所だそうです^^
宇佐は道もきれいで緑もきれい最高です。
Posted by シュガーシュガー at 2012年04月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分・宇佐のマチュピチュ ツーリング
    コメント(2)