2012年03月22日

3/20南阿蘇ツーリング

3/20 今年初めての阿蘇ツーリングに行ってきました。

1月は初詣 2月はハーレーの展示会と
とにかく寒いので近場のプチツーリングが続いていましたが、
今日は今年初の本格的&阿蘇ツーリングに行ってきました。

自宅を7時前に出発~かなり寒い(>_<)

西都~日向~北方

9時15分集合場所:北方よっち見ろ屋に到着
今日は5人+現地で2台3人が合流予定です。

北方~高千穂~高森 

午前11時過ぎで道路の気温案内板は5℃でした。真冬だ(>_<)
また今日は阿蘇の至る所で『野焼き』が行われていました。
春は近い!

~月廻り温泉館到着

そば処でちょっと早めの昼食
名物『地鶏そば』頂きました。
スープに地鶏の出汁が出て美味でした。

3/20南阿蘇ツーリング

食事を取っている間に現地合流組も相次いで到着しました。
久しぶりに見る顔もあり嬉しいです。

3/20南阿蘇ツーリング

月廻り温泉館~ミルク牧場へ

童心に帰って牛の大きさに驚いたり、生まれたばかりの小牛がかわいかったり、犬と一緒に全員で記念撮影したりと
はしゃぎました。 お約束のソフトクリーム&フランクフルトもいただき、次は

3/20南阿蘇ツーリング

ミルク牧場~南阿蘇グリーロード

グリーンロードは高低差もあるワインディングロードです。
気持ちいいです。ただ久しぶりのバイクだったので
下りのコーナーは怖い!怖い!
(今年こそはバイクにいっぱい乗って克服するぞ!)
その後休憩をはさみつつ帰路へ

高森~高千穂~西都

3月の中旬にもかかわらず、想定外の寒さで参りましたが
今回は皆さんの動物と触れ合う優しい素顔も見ることができて
楽しい1日となりました。
                    走行距離412キロ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 23:10│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/20南阿蘇ツーリング
    コメント(0)