2012年03月10日

山下達郎ライヴに行ってきました♪

山下達郎ライヴに行ってきました♪


3/9宮崎市民文化ホール山下達郎ライヴに行ってきました。

宮崎でのライヴは3年ぶりです。

一流のバックバンドと達郎のボーカルとMC

6時30分開演から10時まで3時間30分!!

たっぷり満喫しました。

詳細はまだこれから達郎のライヴは20か所以上で行われるので

ブログでのネタばれはなしで!!と

いうことだったので

全てのライヴが終わってから・・・・。

ツアーメンバーの変更の件だけ。

今回のツアーではサックスが土岐英史から

宮里陽太に変わっていました。

地元宮崎出身の28歳。達郎もべた褒めでしたが

彼がまた上手い!

宮崎でジャズのライヴをしているようなので

ぜひ今度聴きに行きます♪

今年初めてのライヴだったけど

野球もいいけれど、ライヴもやっぱり良いな^-^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせ
今日明日は古墳まつりです。
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
プチマルシェ
西都産業まつり
本日11:00-15:00 あいそめ広場で『さいとぷちマルシェ』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせ (2020-02-21 15:14)
 今日明日は古墳まつりです。 (2019-11-02 10:40)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 プチマルシェ (2019-01-13 11:20)
 西都産業まつり (2018-10-28 12:16)
 本日11:00-15:00 あいそめ広場で『さいとぷちマルシェ』 (2018-10-14 10:26)

Posted by シュガー at 10:53│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山下達郎ライヴに行ってきました♪
    コメント(0)