2011年11月24日

☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ


 こんにちはニコニコ

久しぶりのアップになりますダウンガーン

何かとバタバタと。。。

っていうにはいいわけに過ぎませんねダウン
反省です。。(+o+)

ここ数日の間にグーンと気温が下がりましたねアセアセ
ようやく冬到来ですかね。。雪
寒いのは苦手ですが。。
冬のイベントは大好きハート
子供の時のドキドキハートをいまだに忘れられないでいる私です(笑)
うちのチビ太郎小学一年生!!!
今年もサンタさんにプレゼント何をお願いしようかな。。ニコニコ
っと真剣に悩みはじめましたハート

生意気な口をたたくようになった。。。と思っていましたが可愛らしさ溢れるところもまだまだあるもんだなメロメロっと微笑ましかったですスマイル
いつまでも純粋な気持ちピカピカを持ち続けてほしいですねぇメロメロ

あ~私にもサンタさんやってきてくれないかしら~メロメロ(笑)

ではでは!
本日は雑誌リンネルにも掲載されるブランドICHIより新作ワンピース☆をご紹介しますgood

☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ

☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ

ナチュラルで可愛い大人ワンピースハート
コットンワンピはオールシーズン使える優れ物です花まる
インナーを入れて重ね着使用ピカピカ
ニットやポンチョを合わせてあったかコーデも拍手

チェック柄ワンピースハート
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ
オールシーズン活用できるベーシックな形のワンピース(^^ゞ
大判のストールを巻いたりポンチョを羽織ったりハート
チェック柄が主役級のアイテムに!!!
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ
バックのリボンもさり気なくカワイイアクセントメロメロ
プライス 税込 7980円

小花柄ワンピースハート
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ
カワイイ小花柄はワンピの王道!?
大人な雰囲気にも、カワイイ雰囲気にも、コーデ次第で自由自在good
前ボタンでポイントをきかせた一枚です(^^ゞ
プライス 税込 7980円
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ

☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ

他にもナチュラルなアイテム~レトロなアイテムまで!!!秋冬のアイテム揃ってますピカピカ

リンネル掲載商品も入荷しますょメロメロ

注目早速始まりました!!ハート

毎年大人気の福袋
予約開始のお知らせ
大好評!完売!!
当店一番人気のSCOLARハート
今年から始まったCUEハート
カジュアルでかっこかわいい!2012年デビューキューブシュガーハート

どれもオススメの福袋です(^^ゞ
数に限りがありますので早めの予約をオススメします(^^ゞ

自分へのご褒美にハート
いかがですか?

☆詳しくはシュガースタッフまでお尋ねくださいハート
お待ちしております(*^_^*)

西都市パオ2F シュガー

鹿屋市プラッセ2F シュガーで好評販売中ですニコニコ

シュガー http://www.smile-sugar.com

Twitter始めました!
よろしければフォローお願いいたします注目
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ






同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

Posted by シュガー at 15:37│Comments(0)婦人服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ICHI☆ナチュラルワンピース(^^ゞ
    コメント(0)