2011年09月28日

☆レトロカーデ♪1575円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

 こんにちはアップニコニコ

のんびり水曜日スマイル

今日は、7歳のチビさんは運動会前の代休で朝からゆっくりくつろいじゃってますキョロキョロ
日曜日のお父さんかアセアセっと思わず突っ込みたくなるほどのくつろぎ様ですから。。。(T_T)

それにしてもいいですねぇ~。。。

代休なんて羨ましいガーン

でも。。。本人は暇そうにしています(笑)
っというわけで本日、ゲームをしにパオまでやってきました車
ばーchanとともに(笑)

いつ覚えているのか。。見事な手さばきでゲームに夢中になっている姿を遠目から見ていますょガーン

あんなに夢中になれるのは。。。
ひとつの取り柄か!?!?
な~んて思いながら、ぶつぶつ小言を減らしていこうとする私ですヒ・ミ・ツ
「ママ。。うるさいムカッ」って言われないように。。。(笑)
いつも。。。うるさいくらい言ってるのかもしれませんが(笑)

ではハート
本日のアイテムのご紹介(^-^)

肌寒くなってきた最近。。。
ちょっと羽織が欲しいなぁ。。なんて思いませんか?
でも、可愛くて。リーズナブルで!!!っていうのがホンネハート

そんなアナタにオススメピカピカ

ドット柄のレトロカーデドレス

☆レトロカーデ♪1575円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

ちょっと羽織るのに便利ピカピカ
丸衿で可愛い前開きカーデです(*^_^*)

☆レトロカーデ♪1575円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

ちょっと短丈なのが更に可愛いハート
プライスは。。。1575円(税込)!!

嬉しいお値段ですよねアップ拍手
大人気につき再入荷です!!

他にも今から使えるベストアイテム入荷してますメロメロ

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいメロメロ

西都市パオ2F シュガー

鹿屋市プラッセ2F シュガーで好評販売中ですニコニコ

シュガー http://www.smile-sugar.com

Twitter始めました!
よろしければフォローお願いいたします注目
☆レトロカーデ♪1575円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆







同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

Posted by シュガー at 14:18│Comments(0)婦人服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆レトロカーデ♪1575円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆
    コメント(0)