2011年02月27日

豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」

2/26 遅ればせながら、今年初のツーリングに行ってきました。

昨日が初夏を思わせるような陽気だったのですが、今日は少し寒い!さすがに朝7時は寒いですよね。

7:45高鍋ICで合流~8:45日向ハマグリ碁石の里で一次集合~9:30延岡和田越トンネル二次集合です。

本日は6台7名の参加となりました。

注目はハーレーFLSTCで初登場のRさんです!! Rさんハーレーバッチリ似合ってますよ!

本日の目的は豊後どんぶり街道の“どんぶり”を食べること!

今日は臼杵市の海鮮丼でがお目当てです^-^

いざ海鮮丼を目指して出発です。

延岡~佐伯~津久見~臼杵へ 

私個人的には23年ぶりに訪れました。

食事は古い民家を改装したいい感じのお店です。

12時前にも関わらず店前には行列が・・・・。期待が持てます。

豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」 

+カボスのゼリーのデザート付きでご飯も大盛りで1050円!! 

大変おいしく頂きました^-^

苦労して予約取ってくれたRさんに感謝です。

帰りは海岸線の国道を快走しました。

映画釣りバカ日誌のロケ地でもあった日豊海岸は絶景です。

豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」 

豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」

Nさん空の展望所に案内ありがとうございます!

駐車場で記念撮影!

セルフタイマーで写真撮ったつもりがまたまた撮れてない(T_T)

バイクだけの集合写真となりました。

豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」

今年の走り始めも大変楽しいツーリングとなりました。

今年も安全第一で楽しいバイクライフを過ごしましょう!!

本日の走行距離378キロ。

疲れた!10時に寝ました。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 16:08│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊後どんぶり街道海鮮丼と日豊海岸ツーリング」
    コメント(0)