2010年10月07日

社長代理!?

1位はじめましてパー

従業員パート1!!!
名は…南chan笑い
・・・と言いましても、あの有名なタッチボールのみなみchanとは、ほど遠い・・・ガーン

まったく正反対だ・・・

っと社長も言うであろう・・・ガーン

まっ・・・
いいのですgood元気があればハート

そう!!
余談がすぎましたが・・・

簡単に自己紹介スマイル
Name・南chan
お歳・もちろん・・・マル秘
趣味・ショッピングドレス(たまに・ほとんど・・ウィンドウ・・・タラーッ)
特技・子供が寄ってくるオーラを持っている・・・(精神年齢を疑う・・ガーン)
子供・一人男子6歳のオス!!

こんな感じでしょうかスマイル

大変だったり、難しかったり、責任の重さを感じたり!でも、やりがいのある楽しいお仕事!お客様の
「ありがとう!」と「笑顔」を励みにメロメロ

日々、小さな成長を見せてくれているチビさんに元気をもらいメロメロ

毎日!365日!
「Smileニコニコ」で頑張っています!!

これからは・・
社長のバイク日記・・私の育児日記!1位商品情報もいっぱい載せていきま~すチョキ

よろしくお願いいたします(^-^)



Posted by シュガー at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長代理!?
    コメント(0)