2010年09月03日

禁煙宣言?

禁煙宣言?

高校卒業以来約30年

毎日20~40本タバコを吸っています。

愛煙家としてマナーには十分気を付け、

またジッポーライターを集めては

喫煙を楽しんでいましたが、

この10月の値上げを機に禁煙しようかと思います。

そのきっかけは、1カ月50箱×410円(新価格)=20500円

タバコやめたら、新しいバイク買っても良いかな?

と何げなく嫁に言った所   即OKの返事が!!

それまで全く禁煙など考えていなかったのですが、

ちょっと本気になっています。

30年間蓄積されたニコチンから脱出できるかどうか

わかりませんがチャレンジしてみようと思います。

禁煙は始めていませんが、購入するバイクの計画だけはどんど

ん進んでいます^-^

年内禁煙を目標に頑張ります!!

と言いながらこの日記をタバコを吸いながら書いてます(=_=)

大丈夫かな!?



Posted by シュガー at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙宣言?
    コメント(0)