2009年11月19日

東京出張★

17・18日、レディース服の仕入れ出張に行ってきました飛行機

ちょうど、17日から東京は寒くなったらしく、しかも雨雨
寒いのなんの泣きアセアセ

だけど、アウター合わせて5枚着込んでたので、防寒バッチリでしたgood(* ^ー゚)ノ


ところどころ、イルミネーションが目だってましたピカピカ
東京出張★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レディース服NEWアイテムピカピカ
厳選してきましたアップ

セレクトショップならではの、厳選アイテムを、お店に展開していきたいと思いますピカピカ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


竹下通り・FROEVER21・ラフォーレ原宿・
東京出張★
東京出張★
東京出張★
などなど、市場も見てきました。


人人人人人・・・・・・・・人の多さに毎回ビックリさせられますアセアセ

ショップ・コーディネイト等・・・さまざまな観察出来ますねピカピカ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事の合間の食事も大事レストラン
音符音符
BECK`Sでカフェランチ
東京出張★
朝マック・でホットケーキ
東京出張★
オフィス街で中華ランチ
東京出張★


頑張ったご褒美に、空港で1人カフェパフェタイムハート
東京出張★
+。.:。オイシィ~(〃∇〃人)゚.:。+

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

旬なアイテム、可愛いアイテム、続々入荷していきますピカピカ








Posted by シュガー at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
東京出張かぁ…良い響きbar-ber一人営業の私には出張なんて無縁のものOL時代が懐かしい
若い頃は東京=原宿…田舎者でしたなぁラフォーレももう年齢的にムリかな
風邪…大丈夫でしたか?友人は研修で三日間ほど東京に滞在…お土産は新型インフルエンザ笑えないホントの話ですたいした事なく済んだみたいですけど
洋服見てみたいなぁあっ私じゃなく娘に
Posted by tomo at 2009年11月21日 12:35
tomo さん
コメントありがとうございます。
はい、風邪もひかず、インフルエンザもかからず、無事帰ってこれました!!(^―^)
東京行くと、いろんな刺激があり、帰りたくナイ病にかかってしまいます。。。ヽ(τωヽ)ノ
可愛いお洋服続々入荷中です!!ぜひ、お時間ありましたら、お越しください!!(*^―^*)
Posted by シュガーシュガー at 2009年11月21日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張★
    コメント(2)