2009年11月07日

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

王元会長が宮崎に来られているということで

キャンプを見に行きました。

今年は残念ながら、ペナントレース終盤失速してしまい

3位に終わってしまいましたが、来年こそは優勝だ!!

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

ここ数年ずっと3割台の打率をキープしていた川崎!!

今年はスランプの年になってしまいましたが、来年は復活してくれることでしょう。

全体練習が終わった後も、明石と長谷川は特打。

松田と本田は特守。

期待の選手を間近で見ることができました。

そして王さん☆

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

少しやせられましたが、とてもお元気そうでした。

私が少年野球をしている頃からの、あこがれの人です。

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

ウインドブレーカーを脱がれて熱血指導が!!

ここ4年間ホームラン30本以上の打者が出ていません。

昨年は本多、そして今年は田上、長谷川と若手の成長はありますが、

いつまでも松中、小久保に頼っているようではだめですよね。

来年はホームラン30本以上の選手が2,3人でてくることを期待しています。

ソフトバンクホークス秋季キャンプ

川崎!! ☆来年は首位打者&盗塁王だ☆




Posted by シュガー at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンクホークス秋季キャンプ
    コメント(0)