2009年11月06日

福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~

11/6より2010年新春福袋の予約をスタートしました。

今回はFOインターナショナルのF.O.KIDS/Bit'z/Seraphになります。

お渡しは12月のクリスマス前後からになります。

丸高衣料の福袋DaddyOhDaddy Moujonjon MIAMAIL Acoba LTTLE BEAR CLUBも店頭のみ受付中!
ネットでの商品紹介は11/25~になります。

古墳祭のお帰りにでも是非お越し下さいませ(..)

詳細はhttp://smile-sugar.com シュガーまでお気軽にどうぞ(*^_^*)

福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~


福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~


福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~


福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~


福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~


福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~



Posted by シュガー at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋の予約販売スタートしました~FO子供服~
    コメント(0)