2009年09月14日

・・・Repeated permanent wave・・・

もみじなので、NEWヘアにしたぁ~いピカピカ

な・の・で・先週カラー&パーマをしましたピカピカ

でもでも、パーマがゆるかったので、再度かけなおしにアップ(><)

でで・本日、再度パーマのやり直し行ってきました!

ちょっぴり傷み気味だったので、毛先2㎝ほどカットして全体的に軽く透いてもらってpermanent waveを!


耳から下をクルリンwave♪

前回よりかゎ、クルリン感があるかな♪

明日から毎朝5分早起きして、セットしなくちゃですグー音符


今日は資生堂でネイルしてもらいましたピカピカ

ピンクの2トーンにラメ入れてonドットハート

・・・Repeated permanent wave・・・

.:*゚..:。:.☆каωαЁ*∨ω∨*).:*゚..:。:.☆


お出かけが楽しくなりそうデス音符音符
caffeタイムケーキコーヒー
・・・Repeated permanent wave・・・



Posted by シュガー at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・Repeated permanent wave・・・
    コメント(0)