2009年09月11日

コブクロライヴ行ってきました

コブクロライヴ行ってきました

今日は宮崎市民文化ホールにコブクロのライヴ初日に行ってきました。

毎年の楽しみです。

ご存じ宮崎出身の小渕健太郎君。

地元ということもあり、スタートからハイペースのハイテンション!!

こちらが心配する位のパフォーマンスを見せてくれました。

いっぱい笑えて、泣けて、何度も鳥肌が立つくらい感動するすごいライヴでした。

元気も一杯もらえました。

ライヴはやっぱりいいですね!!

コブクロライヴ行ってきました

今日から仕事頑張ろう     byシュガー店長







Posted by シュガー at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コブクロライヴ行ってきました
    コメント(0)