2009年08月30日

ツーリングに行こう!!~プチツーリング~

8月29日別のサイトで知り合った方と初めてプチツーリングに行ってきました。

私が西都で、他の2人は延岡からだったので間を取って都農ワイナリーに集合。

ツーリングに行こう!!~プチツーリング~ツーリングに行こう!!~プチツーリング~

美郷の南郷温泉を目指して走り始めました。

木城を経由していくコースのはずだったのですが、

準地元の私が全く道がわからなくなり、

すごい山道に迷い込んでしまいました。

山道のカーブ走行が嫌いな私にとっては冷や汗もの(^_^;)

同行した方は、見事にカーブを楽しそうに鮮やかに走って行かれます。

無名の山の山頂まで辿り着いてさて今私達は一体どこにいるのでしょう??

何とかなるさ!と再び走り始めました。

ようやく山を下りきって美郷町の看板発見!!

30分ごとに休憩しながらのんびり走って1時間くらいで到着の予定が

走り続けて3時間!!無事到着しました。

ツーリングに行こう!!~プチツーリング~

温泉に入って、食事をして楽しい時間を過ごしました。

ツーリングに行こう!!~プチツーリング~ツーリングに行こう!!~プチツーリング~

全く見ず知らずの人たちと、共通の趣味を通して知り合って同じ時間を過ごすということが

この歳になって(アラウンド50)できたことがとても新鮮で楽しかったです。

同級生や、仕事関係の人ではないということがとてもよかった!!

これからも、月に1度位こういう機会を作っていきたいと思いました。

のんびりと半日ツーリング&温泉一緒に行って下さる方大募集です。








Posted by シュガー at 15:39│Comments(1)
この記事へのコメント
 初めまして、イキッチョと申しますm(_ _)m
 ブログを読ませてもらいました。本当に楽しそうですね!
 うらやましいです!
Posted by ikittyo at 2009年09月07日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングに行こう!!~プチツーリング~
    コメント(1)