2009年08月07日

松任谷由美ライヴ

松任谷由美ライヴ

8月2日ユーミンのライヴに行ってきました。

今から20数年前独身の頃、松田聖子をはじめアイドル全盛時代!!

テレビで見て楽しむのはアイドル。

CDではなくレコードで聴くのは、浜田省吾。

そして柄にもなく、女の子とのドライブでチョイスしたのはユーミンが1番多かったような気がする。

そのユーミンが21年ぶりに宮崎にやってきた。

守ってあげたい♪  魔女の宅急便の主題歌 やさしさに包まれたなら♪

などなど懐かしい歌を目の前で聴けて感動でした。

バンドのパーカッションの小野かほりさんもすごくかっこよかった。

サラリーマン時代は仕事仕事で6時からのライヴなど行けるはずもなく我慢してました。

今ようやく少し時間的に余裕ができて最近はライヴづいています!!








Posted by シュガー at 18:38│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして(^^)

いいですね。ユーミンのライヴですか。

昔がよみがえってきますね。
Posted by hinakoro at 2009年08月07日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松任谷由美ライヴ
    コメント(1)